世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.11.15 Saturday - -
イノラブ
皆さん見ました?



展開が気になりますね〜(゜ω゜)


悠仁に愛される聖花になりたい←




悠仁、お疲れ様です\(^O^)/


2008.10.21 Tuesday リアルタイム comments(0)
いよいよですよ
奥さん!



いよいよですよ(☆∀☆)笑


今日は色んな番宣見抜いたからね(☆∀☆)笑



見てないのはスーパーニュースだけかな('^ω^`)


夜はゆずっこ先生たちと路上ライブしたし\(^O^)/←関係ない





おかげで勉強全然出来てませんよ\(^O^)/←



あー、ドキドキ(笑)


2008.10.20 Monday リアルタイム comments(3)
落ち着いた
今半袖でおるんやけど、やっぱり肌寒いな('ω`)



なのに蚊がいるっていう(笑)




……色々あるけど、頑張ろか('ω`)


2008.10.19 Sunday リアルタイム comments(0)
落ち着く
image.jpg
一回ここで路上ライブしてみようか('ω`)笑





………近所迷惑だな('ω`)←


2008.10.19 Sunday リアルタイム comments(0)
やる気ゼロ
明日からテストだというのに…




全く勉強する気にならん。←





とりあえず、勉強出来る様に片付けでもするか(´」`)←


そのあとは、やる気出る様に公園行って和んでこよう(´」`)←


2008.10.19 Sunday リアルタイム comments(0)
学校の先生とコンビニで会った!!(゜Д゜)ブルブル


びひるー!



うぎゃ(Д)


2008.10.18 Saturday リアルタイム comments(0)
ホームアローン
めちゃくちゃ面白かった(☆ω☆)



洋画で唯一好きなのがホームアローン(笑)


おもろー\(^O^)/


2008.10.17 Friday リアルタイム comments(0)
しあわせ\(^O^) /
今日は朝から幸せだった\(^O^)/



目覚ましつけたら悠仁が\(^O^)/

シシカバブーのPVも見れたし\(^O^)/





うほー\(^O^)/


2008.10.17 Friday リアルタイム comments(0)
カテキョ
もうすぐ来ます(^ω^)


もうすぐ中間テストだから頑張らねば(^ω^`)




はぁ


2008.10.15 Wednesday リアルタイム comments(0)
厚ちゃん!
お誕生日



おめでとう!!!\(^O^)/



ずっと、ずーっと大好きです(笑)




32才になった厚ちゃんに、幸せあれ☆☆


2008.10.14 Tuesday リアルタイム comments(0)
<< 2/51PAGES >>