世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< フラゲ main




2008.11.15 Saturday - -
お知らせ
皆様、お久しぶりです。

管理人、蜜☆蜜です。


死んでません。元気にやってます(笑)


…多分←


さて、本題に参ります。


今回、ブログを引っ越しすることになりました。

あ、でもJUGEMです。JUGEM内で、引っ越しします。


なんか、ここでずっとやってても続かない気がして。
だから新しくやっていこうかな、と。


今度のブログは、きっとモブログばっかりです。
PCから更新することはバトン以外ない…かも。


そしてですね。HPを作りました。


ゆずファンサイトホームページ「行こっか。

よければ遊びに来て下さい。


そして、このHP内に新しいブログのリンクを貼り付けておきます。



コメント、お待ちしております。



それではまた、新しい場所で会いましょう。



                                   管理人 蜜☆蜜


2008.11.15 Saturday お知らせ comments(13)


2008.11.15 Saturday - -
comment

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/12 8:17 AM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

| もう真っ黒だwwww | 2009/06/30 11:35 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 8:12 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 7:51 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!


| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/08 4:14 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/11 7:25 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://oep17t-.uto.sirusiru.net/

| チュパカブラ | 2010/07/07 9:15 AM |

http://57cm3jq.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

| 見習いの豚 | 2010/07/14 7:23 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2uueq0p.vega.topemope.net/

| 底辺ドカタ | 2010/09/30 3:01 PM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://11eiumn.aya.campus123.net/11eiumn/

| ユダ | 2011/02/23 4:45 PM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://41m9eaz.www.feisbook.mobi/41m9eaz/

| 紳士28号 | 2011/06/03 9:30 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://dhu93yr.x.ex-summer.net/dhu93yr/

| カナ | 2011/08/26 11:39 PM |

さみしいとき
あるよね
http://-oyopz0.t.monju.me/-oyopz0/

| みっくみく | 2011/08/29 1:31 AM |