世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワンダフルな main ダビ中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2008.11.15 Saturday - -
(∀)
 
今まで歌詞を打ち込み、印刷し、整理してました・・・
それもこれも従姉妹にあげる為。

疲れた〜・・・(´д`)

これすんのに4日かかったからね。
というかまだやらなきゃならんことがあるからね。


うひょー\(^O^)/←


最近はなんか頭がイカれてます。
昨日も、SONGSの再放送を録ろうと思って予約してたんやけど・・・

27日の午前に予約を入れてた(゜∀゜)アヒャ←

26日の午前やったんよねー(笑)
ついつい・・・汗

まぁ、まだもう1つBSでの再放送があるから良かった・・・
次は間違えない様に予約した・・・はず!←

メディアチェック、怠らん様にせな(´・ω・`)


さて。
今日は久々に、学校のお話☆


最近、学校はめちゃくちゃ楽しいです。
良いクラスに入った・・・かな。男女の対立が激しいけど・・・
前も友達やってんけど、中3の時にクラスが離れてしまった友達とまた同じクラスになり、今はその子と一緒にいます(^ω^)
その子、ミスチル好きなんだよ(^ω^)
でも、ゆずも譲れねぇwww←

あとは、あの子とかこの子とかうんうん・・・(意味不
とにかく、友達には恵まれましたv

授業も、面白くはないけど、受けれるようになりました。
当てられても前ほど緊張せん様になったんよねー。
そして中学の時より、ちょい悪になった(笑)
なんか・・・「真面目すぎる」部分が取れた感じ。
そのおかげで、すっきり楽しい生活を送っておりますv


そんで、あたしの学校はもうすぐ体育祭なんですよねー。
けどあたしは日舞の発表会のリハで出れない(´;ω;`)
うー、めちゃめちゃ出たい(´;ω;`)

いいもん、文化祭で頑張ってやるっ!←

あ、文化祭はね、「一緒に出よう!(←ダンスに)」って誘われました。
けどダンスはあたし嫌やったから『演奏するんやったらいいよ』ということで。
ピアノ弾くことになりましたー(笑)
なんかジャニーズの曲ぽい。
その子、ジャニーズ大好きやからね(´∀`)(あたしもジャニの隠れファンですが(笑)

バンドも頑張ってるよーb
あれだね、放課後に他校生が集まるっていうのは楽しいね(笑)
月5回のペースでやっていくつもり(´ω`*)


・・・・・・という感じにですね、今は最高に楽しいです。
これからどうなるかは分からんけど;;
でもね、なんかやってけそうな気がすんだ。
このクラス、意外といけるかもしれない。


つか、あたしはやる事やらなくちゃだ(笑)


追記:
あたしの後ろの子が三浦春馬くんファンらしい(´;ω;`)
ゆずっことかミスチルファンとかは、見つけると「いいよねーvv」ってなるんやけど、春馬くんはやだ(´;ω;`)
独占欲が・・・(´;ω;`)

やめてやめて、春馬くんは私だけのもn((殴

2008.04.27 Sunday Diary comments(2)
スポンサーサイト


2008.11.15 Saturday - -
comment
春馬くんはオレの嫁^^←

いいねーえ\(^0^)/
楽しく過ごしてるみたいじゃないか!!!
愛人さんはうれしいぞよ!!!!←

ちなみにうちも、5月から部活が本格的に始まるのでバンド出来るんだーい\(^0^)/!!
| えりっく | 2008/04/27 5:47 PM |
>えりっく
返事遅れてごめんよー(汗)

なぬっ、春馬くんはえりっくの嫁だったのか!!?
ならしょうがないなぁー(∀)←

うん、毎日がキラキラですよ^^←
ありがとー☆

なんか友達関係とかで色々あるみたいだけど・・・大丈夫?(・ω・`)
バンドも、お互い頑張ろうね!!(`・ω・´)b
念願のバンド組めたんやもんね☆半端な気持ちじゃ出来んよね!!(> <)
| 蜜☆蜜 | 2008/04/28 10:52 PM |