世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初日 main ちょ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2008.11.15 Saturday - -
バトン祭り

今日はええ天気やったねーv
暑かったぐらい。

明日は友達と放課後にだべって帰ってきます。
彼女はきっと、銀魂話がしたくてうずうずしてるのだろう(^ω^)笑

話は変るけど。

最近、色々と忙しいです。
やらなくちゃならないことがもういっぱいで。

なのに貯めてる私\(^O^)/←


その貯めてる中の1つに、バトンがあります。
えりっくが回してくれたバ・ト・ン☆(←死語


・・・・・・・・・ごめんね、えりっく(´;ω;`)
ずーっと貯めちゃってて・・・

というわけで、今日はバトン祭りです(笑)

一気にいくぞー!!!!!



絶対やってくれるだろうバトン

遅ばせながらやりましたよ、えりっく様(^O^)←

■あなたの性格を一言!
あいばかwwwww

■薄い顔?濃い顔? 
超日本人顔だと思う

■背はいくつ?
157.3やけど・・・今はどうなんやろ?
縮んでたりしてw(年寄りか

■自分の体で嫌いなとこは?
一重がやだ(´;ω;`)
超父親似だ(´;ω;`)←

■あだ名は?
みっちゃん・みっちょん・蜜ちゃんetc・・・
本名のあだ名は言えません(^ω^)

■異性の好きな髪型は?
相葉ちゃんとか、悠仁ぐらいの長さで、ストレートがいいv
ワックスでめちゃくちゃに固めたのはあんまり・・・。

■背は何cmから何cmの人が好き?
あんまり高いとなぁ・・・
かといってあんまり低いとなぁ・・・
相葉ちゃんや悠仁ぐらいの背の人がいい←

■趣味は?
音楽・バンド・妄想・寝ること・漫画・オタ的なこと←
 
■淋しいと思う時は?
1人で帰ってるとき
1人でいるとき

■あなたが今一番したい事は?
色々したくて選べません・・・

■あなたが今一番気になる事は?
自分の将来

■今年一番したい事は?
ライブ!

■喧嘩した時自分から謝れる?
翔くんと一緒でヘタレなんですぐ謝っちゃいますw←

■男女に友情はあり?なし?
少なくともあたしは異性として見ちゃうなー。

■理想は?
相葉ちゃんみたいなwww

■理想の人とは出会っていますか?
テレビとか、そういう非現実的なのでもいいの?(゜∀゜)(自分で書いてて悲しい

■恋愛と結婚は別ですか?
別だと思う

■バトンを回してきたあの人…
可愛くて優しくてもーすんばらしいです(^ω^*)
いつまでも愛人関係v←

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
*絶対やってくれるだろう

*時間があればやってくれるだろう

*やってくれるかもしれない

*やってくれるかな?

*やって欲しいな!

誰でもどうぞ♪


バトン

これ、なんていうバトンなんやろ(汗)
ちなみに、あたしは3日以内に出来なかったので、声を殺して「ビークル!」と言いましたよ(^ω^)(おい

<注意事項>
・廻された方は3日いないにしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
・守ってない人は罰ゲームですよ

<罰ゲーム>
・パソの前で3回回ってワンと言う。
・大声で自分の好きなキャラを言う。
・妄想して鼻血出s(やめれ


<自分→廻される方々5名>

*あなたの名前は*
蜜☆蜜

・・・仮名。←

*歳はいくつ*
15だけどJKよ(^ω^)

*好きなものは*
音楽命!
あとは・・・芸術ものなら何でも好きかなー。(絵を見るのも結構好きです。書けないが←

*恋人いますか*
相葉ちゃんとかそういうのでもいいですか←

*好きなタイプは*
天然バカなのがいい(^ω^)
あと、結構くっついてくる人がいいかもw
守ってあげたくなっちゃうww

*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*
銀魂・スラダン・のだめ・カードキャプターさくら・GET LOVE!・マリア様が見てる・ポケモン・恋空・世界の中心で、愛を叫ぶ

・・・という感じに、言い出したらきりがないw
あと好きな漫画で、同人誌とかいうのはありですか←

*好きな食べ物は*
白いご飯

*好きな音楽は*
音楽ならば大体何でも好きです

*廻してくれた人は*
えりっく様様(^O^)

*廻してくれた人の心の色は*
なんだろう・・・白?
つか私はずっと青なのかw笑

*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*
誰でもどうぞーw
お暇な方、3日以内にやってみては?←


6人に回すバトン

何か、奇跡的にえりっくのアド帳の29番目は私だったらしくw
29・・・にく?とにかく光栄だ\(^O^)/←
最後のバトン。いってみましょ!

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
じゃあこれを見ているあなたに←

01:バトンを回す6人は?
これを見ている君へ←

02:お名前は?
蜜☆蜜

あ、今ラクティス流れた

03:おいくつですか?
15才

04:ご職業は?
JK・・・だけどそんな感じがしない(´∀`)

05:好きなことは?
色々あります。書ききれない

06:好きな異性のタイプは?
天然キャラ、大好きです。

07:特技は?
・・・・・・日本舞踊?
 
08:資格は何か持ってますか?
英検3級
文検3級
ピアノグレード7級
日本舞踊 名取

英検と文検、あと数検と音検も受けたい(´;ω;`)
去年、文検しか受けれなかったからなー。

09:悩みは何かありますか?
将来のこと

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→白いご飯
嫌い→緑野菜(食べなさい

11:好きな人はいますか?
芸能人とか非現実なこと言っていいですか(悲しい
 
12:あなたが愛する人に一言
好きよ Ah〜ボーイフレ〜ンド〜♪←

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
自分のことぐらい自分で語りなさい、ね←←←

14:最近買ったもの
ローソンからあげ ゆずポン酢味
 
15:理想のデートコースは?
家でまーったり

16:今の恋愛を一言で言うと?
悲しすぎるw←
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あー・・・あります。うん。

18:これだけは負けないってのありますか?
雑学←
 
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まぁ、普通に用意しなきゃね(´∀`)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
なんかイケメンを口説いてそう(∀)
そんで、面白くないギャグ言うてそう(笑)

21:好きな芸能人は?
ゆず・aiko・ミスチル・チャットモンチー・嵐・三浦春馬くん

この方たちは神ですv

22:あなたを動物に例えるなら?
サルだろ(∀)笑
 
23:最後の発信履歴は?
まりりんでした

24:じゃあ最後の着信履歴は?
ありゃ、えりっくと一緒だw
オトンw
 
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
オタ友とYちゃん(^ω^)
下の名前が一緒なのだよ(∀)笑
 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
友達の紹介で知り合ったRちゃんでした(^ω^)
 
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
えりっくに、一貫生はきっとこう思ってるよ、っていう役に立たないアドバイスでしたw(^ω^)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
あんまり仲良くしてないYちゃん(´^ω^`)(オタ友じゃない方

29:自分のチャームポイントは?
ぶっとい足w←

30:何フェチ?
鎖骨フェチ
 
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
もー最高の愛人www
そろそろ恋人に格上げすっかwww\(^O^)/←

以上!バトン祭りでした〜☆.+゜(^ω^)
2008.04.20 Sunday バトン comments(0)
スポンサーサイト


2008.11.15 Saturday - -
comment