世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.11.15 Saturday - -
お知らせ
皆様、お久しぶりです。

管理人、蜜☆蜜です。


死んでません。元気にやってます(笑)


…多分←


さて、本題に参ります。


今回、ブログを引っ越しすることになりました。

あ、でもJUGEMです。JUGEM内で、引っ越しします。


なんか、ここでずっとやってても続かない気がして。
だから新しくやっていこうかな、と。


今度のブログは、きっとモブログばっかりです。
PCから更新することはバトン以外ない…かも。


そしてですね。HPを作りました。


ゆずファンサイトホームページ「行こっか。

よければ遊びに来て下さい。


そして、このHP内に新しいブログのリンクを貼り付けておきます。



コメント、お待ちしております。



それではまた、新しい場所で会いましょう。



                                   管理人 蜜☆蜜


2008.11.15 Saturday お知らせ comments(13)
お知らせ
えーと…

mixi日記からココを訪れた人。

マイミクさん。


急にごめんなさい。

やっぱり、mixiの日記とこっちを両立するのは大変で。
私にとって、どっちが大切かといえば…こっちが大切だから。


だから、やっぱり1つにすることにしました。

でもmixiは、色々役立ってるので、やめません(笑)
代わりに、このブログを友人まで公開にして、やっていこうかな、と。


だから、このブログ、リアルタイムぽくなります。
ちなみに私のリアルは、わけの分からん内容ばっかりです(笑)


さ、またブログ中毒になるぞー\(^O^)/

明後日から北海道だー!


2008.09.14 Sunday お知らせ comments(0)
全てなくしても、
どうもどうも、お久しぶりです(´∀`)

テストなどなどで忙しくなっちゃって、更新が止まってしまいました。


それと同時に、

ブログを止めていく方が多いです。

Smileのゆみは、別の場所で新ブログを始めたけど、また逢えるのかなのゆーさん。


遅くなりましたが、今までお疲れ様でした。
また、どこかのライブ会場で会いましょうね。

で、あたしも少し考えてね。


ここをどうするか、って。

もちろん閉鎖はしないんですけど(笑)


最近更新がおろそかになってきてるし、どう活用しようかなーって。


で、決めた。


前のように更新しようと。


前みたく、できる限り毎日更新しようと思います。

夏休みにも入ったしねw(^ω^)



これからもGoingHomeを宜しくお願いします☆


2008.07.21 Monday お知らせ comments(0)
変更
少しサイドバーをいじったんで、そのお知らせをしておきたいなと思います。

★RSSドリコムのブログリストに入れていた『discord』と『ゆず「総動員DEいきまっしょい!!春風HEN」』は削除いたしました。
★尚、後方はリンク集に移動しました。

それだけですけど…何か?笑


2007.07.31 Tuesday お知らせ comments(0)
お知らせ?
あぁ…ゆうちゃんありがとうラブ
見つけました。というか見つけてくれました。(おい
名古屋でDVDが見れるカラオケ店。
ちなみにココですよんv
もし、前の記事を見て必死に探してくれている人がおられましたら(おるのか…?)、申し訳ない。
とにかくゆうちゃん、ありがとう。
あ、必死に探してくれた方々もご協力ありがとうございました。


2007.07.20 Friday お知らせ comments(0)
ぷろふ
こんなんを昔作ってたのをすっかり忘れてた。

前略プロフィール

作ったままでずっとほったらかしにしてました(笑)
あたしのプロフィールが書いてあります!
管理人のことがもっと知りたい!という方はアクセス☆

果たしてそんな心優しい人はおるんやろか…笑

※追記⇒オマケ


続きを読む >>
2007.07.05 Thursday お知らせ comments(3)
GoingHome
またまたお久しぶりでございます。
土曜日から考えたんですけど、やっぱり…

ココでも移転しても書くことは一緒やし。
ココでも移転してもまた人を傷つけるかもしれへんし。

ただ、変な気持ちでずるずるブログをやっていきたくはないんですよね。
だから気持ちを切り替える為に、移転しようかと思ってたんですけど…

あたし、移転しすぎてる。
やから、ここで気持ち切り替えてやっていこうと思う。

ここでは、嫌なこともいっぱいあった。
あたしの唯一の居場所がなくなりそうにもなった。

でも、それを全部含めてあたしのブログやし。
あとから見た時、「こんなこともあったなぁ」って思えると思う。

やから、移転はしません。
ここでまた、日常や自分の意見なんかを公開していきたいと思います。

今まで、本当に皆様に迷惑かけて申し訳ございません。
また昔みたいに、しょうもないことつらつら書いていきたいと思います。

これからも、「GoingHome」を宜しくお願いいたします。


2007.06.21 Thursday お知らせ comments(4)
無題
お久しぶりでございます。
勝手な仮閉鎖、申し訳ございません。

仮閉鎖中、ずっと考えてました。
もうブログをやらない方がええんやないかとも思いました。
こんだけ自分の書いた文で人を傷つけてしまうなら。
でも…

やっぱりやめられない。
優しいブログでの友達が出来た限り、止めることは出来ません。
もっと皆さんとブログという機能を使って交信していきたいんです。
こんなに優しいゆずっこ・ブログ友達が出来た以上、簡単に止めることは出来ないんです。

それに、ブログ1年続けていくと、「あ、コレを今日のネタにしよう♪」って自然と頭に思いつくんですよ。
やっぱりそれを書いていきたい。そしてそれについてみんなの意見を聞きたい。
そして、そこから“何か”が繋がっていけば…

でも…ここではもう出来ないんではないかと思います。
人の気も知らず、書いた記事の後になんか改まった気持ちでは書けない…

だから、もう1度、1からやり直そうと思います。
移転が多すぎるけど…でも、もうここではやっていけない。

移転の詳細はまた次の記事で言いたいと思います。


2007.06.16 Saturday お知らせ -
仮閉鎖
勝手ながら、このブログを一旦仮閉鎖させて頂くことになりました。

もうすぐ実力テストという理由もありますが、

もう少し、「ブログ」について考えてみようと思います。

尚、頂いたコメントに関しては仮閉鎖中に出来るだけお返しするつもりですが、都合により遅くなる場合がございます。誠に申し訳ございません。

少し気持ちを整理してから、再開しようと思います。


※このブログを閉鎖することはございません。


2007.06.07 Thursday お知らせ -
お詫び
どうも、お久しぶりです。
最近、ブログでゴタゴタがあって更新停止してました。
今も思い出すと苦しいんやけどね。

ブログってさ、
自分の書いた記事に顔も知らん人と共感し合ったり、時には励まし合ったり出来るから本当にすごいと思う。
けど。
その裏では傷ついている人もいるわけで。
インターネットの世界なんて、簡単に「死ね」と書けてしまう世界なわけで。
愚痴とか悪口とか平気で書いて、現実に戻ったら何も無かったかの様な顔して。
私もそのうちの1人。
ブログによって人を傷つけてしまった人。

もし、
このブログを見ていて、
不快に思ったり、傷ついたりした人がいたら、
今更ですが、
お詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。


もっと「ブログ」という交流の場をどういかすかを考えて管理していこうと思います。


2007.05.05 Saturday お知らせ comments(2)
1/2PAGES >>