世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.11.15 Saturday - -
恐くて携帯見れません

はぁ〜…
只今、結構病んでおります。
なんかね、もうね、無理。うん。笑

ピアノ恐怖症なのさ(笑)


いや、何が恐いって、先生よりピアノより、ココまで休んでる自分が恐い。
けどやめたくない言うもんね。どんだけ?


あー、無理、おかしい。
入院してからもう絶対おかしい。


おかしいので、バトンやります。(もうこの発言からしておかしい


えりっくから頂きました\(^O^)/
ありがとー!



続きを読む >>
2008.07.31 Thursday バトン comments(2)
バトン祭り

今日はええ天気やったねーv
暑かったぐらい。

明日は友達と放課後にだべって帰ってきます。
彼女はきっと、銀魂話がしたくてうずうずしてるのだろう(^ω^)笑

話は変るけど。

最近、色々と忙しいです。
やらなくちゃならないことがもういっぱいで。

なのに貯めてる私\(^O^)/←


その貯めてる中の1つに、バトンがあります。
えりっくが回してくれたバ・ト・ン☆(←死語


・・・・・・・・・ごめんね、えりっく(´;ω;`)
ずーっと貯めちゃってて・・・

というわけで、今日はバトン祭りです(笑)

一気にいくぞー!!!!!



続きを読む >>
2008.04.20 Sunday バトン comments(0)
バトン5連発
えりっく&ロイちゃんからいっぱい貰ったバトンを、一気にやりたいと思います!

ありがとう、えりっく、ロイちゃん☆

では、5つ続けていってみよう!


続きを読む >>
2008.03.30 Sunday バトン comments(4)
セブンバトン
えりっくから貰った、面白そうなバトンをやりたいと思います☆
えりっく、ありがとー!

7 セブンバトン 7

一、まず自己紹介を七項にまとめて

01:蜜☆蜜です!
02:音楽大好きです。音楽バカです。
03:そして日舞やピアノなんかもやってます。下手っぴだけど。
04:バンド組んでます。3ピースです。vo&gt担当です。
05:春から高校生です。やっとヘルメット被らなくて済む←
06:完璧主義のくせに努力したがらない最悪な奴です。
07:なんか絶対体の一部分は壊れてます。特に頭とか。


二、自分の性格を七つあげて

01:(さっきも言ったけど)完璧主義のくせに努力しない
02:天然かもしれない
03:イケメン大好き←
04:すぐ怒る
05:自分の思い通りにならないと超不機嫌。けどすぐ機嫌良くなる。
06:何でもかんでもやりたくなる
07:何でもかんでも欲しくなる


三、好きな曲七つ挙げて(歌手名も一緒に)

01:てっぺん/ゆず
02:カブトムシ/aiko
03:終わりなき旅/Mr.Children
04:虚ろな明日/redballoon
05:サラバ青春/チャットモンチー
06:呼吸/ゆず
07:Happiness/嵐
ありゃ、ジャニーズが入ってる←
最近嵐好きなんだよぉー!\(^O^)/


四、好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人上げて

01:三浦春馬くん
02:相葉雅紀くん
03:新垣結衣ちゃん
04:五十嵐圭選手
05:麒麟の川島さん
06:フットボールアワーの後藤さん
07:島田紳助←
えりっくと一緒で、あえてタレントさんや芸人さんをv
あ、五十嵐選手はバスケの選手ねvv


五・このバトンを七人に回して

01:ゆうちゃん
02:ゆーさん
03:ゆきさん
04:なつみさん
05:nao
06:さとさん
07:ゆみ
もち!!スルーOKです☆


2008.03.23 Sunday バトン comments(4)
テレビに出ます
そうそう!
小6の時に担任してくれたゆずっこ先生とこに、新たな家族が増えたみたいです。
次男が誕生したって☆(*´∀`*)
ゆずっこ先生やけど…やっぱりここで思い出すのはaikoの瞳。
健やかに、幸せに育つといいな。
落ち着いたら押しかけて見に行こう(笑)
んで、贈る詩を歌おう(笑)(つか、これはゆずっこ先生が一緒に歌おうって言ったんやけど(笑)

今日もバトンです☆(´ω`)
ロイちゃんから回ってきましたー♪ありがとう、ロイちゃん!

では、見たい方だけどうぞーv


続きを読む >>
2008.02.29 Friday バトン comments(6)
希望がいっぱいありすぎて
恋人くんから、メール来ました(笑)
ブログ、見てたっぽい(笑)
今は、なんとか仲良くやってます。
ご心配おかけしましたー!笑

今日はバトンをやろうかな?
ロイちゃん、遅れてごめんねー!泣

というわけで、ロイちゃんから回ってきた希望バトン☆



続きを読む >>
2008.02.28 Thursday バトン comments(0)
ただいま
ただいまー!!!(゜∀゜)
いやいや、ちゃんと水曜日に帰ってきてたんですけどね…疲れ果てて更新する気になりませんでした(笑)

スキーはね、超楽しかったです(^ω^)
その詳細はまた旅行記にでも書きますv

さてさて…あたしが更新しぃひん間に色んなことがありましたが…

色々ありすぎるんで貰ったバトンをやります←

えりっく、ありがとーvv
ロイちゃんから貰ったのも、やるからねー♪

では、どぞv


続きを読む >>
2008.02.09 Saturday バトン comments(6)
☆バトン☆
今日はえりっくが回してくれたバトン〜♪
ごめんよ、えりっく。3日過ぎてしまった…
そして!!ごめん!!!ペアストラップ…その場で思いだせなかったんだ!!(;゜;ω;゜;)
今でも大切に持ってるからねー!!!1回オトンに壊されても(←)ちゃんと直したべー!!!
それぐらい愛してるぜ、えりっく!!!

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守って下さい。
☆回された人は3日以内に回答すること。
☆嘘偽りなく答えること。
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること。
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
(罰ゲーム→何かの単語を使って、あいうえお作文を作成しましょう)


え、ちょちょ、これ罰ゲームやんなきゃいけないの?(゜∀゜;;

◆まずはバトンを回す人を5人教えてください
○ゆうちゃん
○ロイちゃん
○ゆきさん
○さとさん
○ゆーさん

もちろんする〜OKです♪

◆あなたの名前は? 
蜜☆蜜

◆年はいくつ? 
この前やっと15になった!!(嬉泣)

◆好きな物はなぁに?
音楽・ギター・ピアノ・日舞・友達(物じゃないけど)・家族(物じゃないけど)
もう好きなものなんてあげるとキリがないんだ!!
 
◆恋人いる?
ごめんよ、えりっく(;゜;ω;゜;)
えりっくも大切な大切な恋人だぜぇ!!←

話が少し脱線しましたが…えーと…はい。います。
  
◆(いる人は)その人との出会いは? 
えりっくとはヤプログで☆コメしてくれました♪
さんきゅう、えりっく!!!
恋人とはー…ネットで♪

◆好きなタイプは? 
うーん…常識のある人!そして空気が読める人。
あと優しい人やな。

◆嫌いなタイプは?
暴力ふるったり、KYやったり…人として最低な人はもう考えられません。

◆あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画→銀魂、よつばと!、あずまんが大王、カードキャプターさくら、GET LOVE!、HONEY!etc…
ゲーム→ぷよぷよとかマリオカートとか…
小説→マリア様が見てるetc…
映像→映像?笑 う〜ん…ゆずライブDVD?

◆好きな食べ物は?
あったかごはんv
基本なんでも好きです。

◆好きな音楽は?
ゆず・ミスチル・aiko・redballoon・チャットモンチーは大好きです。
他のアーティストももちろん好きです☆

◆好きなブランドは?
ブランドにはイマイチ興味ナシ。

◆回してくれた人はどんな人?
もー超可愛い!!!
そして心が広く、とっても優しい。
何より分かり合える。あなたとなら、分かり合えます。笑

◆回してくれた人の心の色は? 
すっごい元気カラー…そうやなぁ、オレンジ?

◆あなたの心の色は? 
真っ黒かもな(笑)

◆最後にあなたが回す人のイメージカラーをつけて下さい。
○ゆうちゃん→水色
○ロイちゃん→青
○ゆきさん→ピンク
○さとさん→緑
○ゆーさん→赤

人を色で決めるのは難しいです…←


2008.01.28 Monday バトン comments(4)
別れました
なんか…
たまに、自分がどこに居てるか分からん様になるよな。
リア友(つか顔見知り?クラスメイト?)の前略プロフを見てて…
ごめん。正直ね、ちょっと引いてしまうんだ。
「どうして?」って。「なんでそんなギャル文字使うの?なんで普通に顔を公開出来るの?なんで普通に“死ね”って言えるの?」って。
あたしとしては考えられないです。
まぁ…あたしもさ、こうやってブログして、顔も知らん人と知り合って、友達になるなんて他の人から考えれんことなんやろうけど…
でもでも、あたしはそういう子たちについていけない。
そういう、ギャル文字なんて使いたくないんだ。
どっちかといえば腐女子でいたい。(それはそれで危ないと思うけど…笑

でもそれは、個人の性格というか…自由やんか?
けれどあたしは、どうしても“見返してやりたい”と思ってしまう。
「あんなに大人しかった子が、めちゃくちゃ有名なってるやん!!」って、思わせてやりたいんだ。
なんでそんな風に思うんやろ?
やっぱり目立ってないと気が済まん?
なんでやろなー。

だからココは落ち着くんだよな。
あたし、ゆず友となら永遠に喋れる自信あるからね(^ω^)←
みんな、大人。ちゃんと自分の意思持ってる。
あー、みんなと同じ学校やったら良かったのに(´・ω・`)
でも遠くないと…こんなに大切に思えないか。

そして今は受験シーズン。
えりっくは見事合格しましたが(本当におめでとう、えりっく!!)、なつみさん、地元の友達…。
みんなに桜が咲きます様に。
今あたしが出来ることは、そう願うこと。
きっと勝てる。だから、自分を信じて。

さて、今日は久々バトンをやりたいと思います☆
ゆきさんから貰ってきました♪

※地雷バトンですのでお気をつけ下さい...
タイトルの「別れました」は、バトンに関係するので(笑)
決して別れてないですよ(笑)


続きを読む >>
2008.01.25 Friday バトン comments(7)
またまたバトン♪
またまたえりっくから☆
ありがとー♪ネタがない時だから丁度良かった!!笑

★素直に答えてください!!
★嘘はイケません!!
★10人指名しないと容赦しません!


1、あなたのステータスを教えてください
性別:一応女です(´ω`)
歳:まだ14歳かよー!!!
精神年齢は18やのにー!!!(ぇ
誕生日:悠仁の誕生日の前の日v
星座:山羊座
血液型:A
身長:157僉弔里呂(ぇ
体重:聞いてどうする(うわ

2、恋愛について教えてください  
好きな人はいる?:一応…。
好きなタイプは?:笑顔が素敵、優しい、空気が読める
キス経験は?:ねぇよ( ̄  ̄)
告白された事ある?:一応、ありますが…
告白した事ある?:小学校のお遊びの恋なら(うわ

3、学校について教えてください
何クラス?:5クラス!
友達多い方?:少ない方(笑)
好きな教科:音楽、体育
嫌いな教科:英語...
今までの最高得点は?:100、でいいの?
隣の人とよく話す?:全く話しません(うわ

4、あなた自身のことについて教えてください
嫌いな芸能人:んー…あ、沢尻エリカ(うわ
好きな芸能人:いっぱいいる!
今の格好:Vネックにジーンズ、上着はハンコ(最悪だ

5、このバトンを回してきた人について教えてください
恋人!!!笑
大好きすぎてたまらないvvv

6、次に回す人10人
誰でもどうぞ〜v


2008.01.05 Saturday バトン comments(0)
1/4PAGES >>