世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2008.11.15 Saturday - -
拝啓 桜井和寿様
桜井さん…


38才の誕生日

おめでとうございます!!!


丁度2年前、3月8日はあたしが初めてゆずのライブに見に行った日。
これもね、偶然じゃないと思うの。
GOLDEN CIRCLE vol.10で聴いた桜井さんの歌声。ものすごく感動した。
その日からあたしは桜井さんの虜です。笑
GCから帰ってきて、「しるし」のシングルをめちゃくちゃ聴いたのを覚えてる。
それから、Aちゃんに「HOME」と「IラブU」を借りて…もう、一撃です。
桜井さんが描く詞、メロディー、4人が唄に対する思い…
そっか、だからミスチルって売れるんだ、って、少しだけ分かった様な気がする。
誰もが思う、きれいごとじゃない、超現実的なことを詞に書いてくれる。
だからこそ、聞くと共感出来たり、スッキリする。
でも、それだけじゃない。桜井さんが描く最高のラブソング、応援ソング…聴くだけで泣けたり、元気になる。
そしてあの笑顔。きっと、皆があの笑顔を見たら元気になると思う。
声にもすごく癒されます。本当に、アーティストになるための声だよ。
そんな桜井さんが、38回目の誕生日を幸せに迎えられたこと、そして38年前の今日、生まれてきてくれたこと、桜井さんのお母さんが桜井さんを産んでくれたことに感謝です。

きっと、ゆずも尊敬しているだろう、Mr.Children。
Bank Bandの活動もすごい。ずーっと、続けていて欲しい。

桜井さん、本当に38才の誕生日、おめでとうございます。
そして、いつまでもその声で、桜井さんが作り出す世界を、Mr.Childrenとして、Bank Bandとして、ファンに届けて下さい。
これからも桜井さんを愛し続けるから。


本当に、おめでとうございます!!!

今頃JENの家でお祝いかなぁ?笑
それともスタジオで?やっぱり家でお祝い?
うわぁ、一緒にお祝いしてぇ!!←


2008.03.08 Saturday お祝い comments(0)
拝啓 北川悠仁様
悠仁…


31才のお誕生日

おめでとう!!!


あたしは、いっつも悠仁に支えられてる。
悠仁が動くだけで、元気になれる。
いつでもスマイルの悠仁、ライブでサービス精神旺盛の悠仁、そして…
唄を歌ってる悠仁。
この悠仁が、一番輝いてる。キラキラしてる。
その悠仁を生で見れる瞬間は、あたしはとても幸せです。

その幸せを、ずーっと感じていたい。
だから、ずっとゆずを続けて欲しい。
最高な唄を届けてくれて、ステージ上ではエンタティナーになるゆずが大好きです。
その中でも、ジャンプして、投げキッスして、熱く歌って、素晴らしい唄を届けてくれる悠仁が大好きです。
もちろん、厚治も悠仁に負けないぐらい大好きやけどねv
とにかく、あたしはゆずが大好きです。
これまで、数え切れないほどゆずに助けられてきたから。
ゆずが倒れそうな時は、あたしが出来る最大限の事をするよ。
それはきっと、ゆずをいつまでも応援し続けることよね?
だから、あたしはずーっとゆずを応援する。
ずっとゆずっこでい続ける。

だからね?ゆずさん。
これからも、あたし達に素晴らしい曲をいっぱい届けて下さい。
ライブもいっぱい見たいし、ゆずさんの姿、いっぱい見たいよ。生声が、聴きたいよ。
ゆずはあたしの生きがいやから。

ここにズラッと並べた言葉は、ありがちな言葉かも知れない。
でも、その言葉1つ1つに心がこもってるから。本気でそう想ってるから。
想ってるからこそ、言葉にしにくいところもあると思うんやけど…

最後に。
悠仁、ホンマにお誕生日、おめでとう。
悠仁がみんなに祝福されて31回目の誕生日を迎えられたこと、あたしもすごく嬉しいです。

悠仁、生きていてくれてありがとう。
あたし達に幸せを届けてくれてありがとう。

31才、悠仁にとって素晴らしい1年になります様にー…


2008.01.14 Monday お祝い comments(3)
拝啓 村屋克典様
(※…もういいよね?笑)

かっちゃん…


お誕生日おめでとう!!!


かっちゃん…aikoちゃんの次の日が誕生日&デビューの次の日が誕生日ってすごくない!!?
恵まれてるよ(´ω`*)
かっちゃんはね〜…下手してたらちょっと見失ってしまいそうな(おい!!!)存在やねんけど、その存在でいてるかっちゃんが大好きです(笑)
弟より目立たず…唄もハモリだけで、後ろでかっこよくベースを弾いてる。
本当にかっこいいよ。
唄を作ったりはしないものの、音楽が好きって気持ちや、音楽をやってる!って気持ち、ライブを見てたら伝わってきます。
あんまりかっちゃんが喋ったとこは見たことないものの(汗)本当にかっちゃん、大好きなんで、応援してます。

これからも光二の後ろでかっこよくベースを弾いててね!!
ずぅっと応援してます☆

追伸。
ところでかっちゃんは…何歳になったの?(えぇぇぇ!!?


2007.11.23 Friday お祝い comments(0)
拝啓 あいこちゃん
(※アレ?って思った方は…軽くする〜して下さい(笑))

aikoちゃん…


お誕生日おめでとう!!!


ココで祝うのが遅れてしまいましたが…;;
aikoちゃんはねー…本当に可愛い(笑)
可愛すぎて、顔がにやけてしまう…(変態
でも、その可愛さの中に恋愛を唄にして伝える、すごい力が秘めていて。
本当に…aikoちゃんはすごいなぁって思った。
普段のaikoちゃんと歌詞のギャップが凄いもん…笑
今年、大切な人が出来て、あたしはaikoちゃんの歌詞がより共感出来る様になったよ。

あたしは、大人になったらaikoちゃんみたいになろうと思う。
誰にでも気軽に話しかけれて、TSUTAYAの前で3時間ぐらいずぅーっと喋ってる人に(笑)

本当に、32歳とは思えないあの可愛さ…あなたの全てが、大好きです。

これからも素晴らしい楽曲を、ファンの元へ届けてね〜!!(≧ω≦)
いつまでもゲゲゲの鬼太郎が好きなaikoちゃんでいてね〜!!笑

追伸。
あたしのメッセージはaikoちゃんに届いたかしら?


2007.11.22 Thursday お祝い comments(2)
拝啓 redballoon様
(※同じくする〜で(笑))


redballoon様

1周年おめでとうございます!!


あたしは、もうredballoonがデビューしたと同時にファンになりました。
2人が創り出す、「redballoonの世界」が凄く好き。
今までフォークが大好きやったあたしが(笑)ここで初めてロックに目覚めたんや。
もうデビュー1周年になるんやね…

今年のワンマンツアー、行けなくて残念です(´・ω・`)
でもはな・はるフェスタで初めて生の2人を見て、本当に「redballoonは良い!!!」って思った。
2人が創り出す世界は本当にあたしを引き込んでいく。
これからもredballoonはあたしを引き込んでいくんやろうな…

本当に2人が大好きです。
久々に「虚ろな明日」を聴いて、やっぱり良いと思った。
これからも…1周年と言わず、10周年まで頑張っていって下さい。

絶対来年はツアー見に行くぞ!(`・ω・´)

追伸。
光二もかっちゃんも、体には気をつけて☆


2007.11.22 Thursday お祝い comments(2)
拝啓 鈴木英哉様
JEN…


お誕生日おめでとう!!!


最初…あたしの中でJENはちょっと薄い存在やった(´・ω・`)(おい
でも…あの笑顔、桜井さんと仲が良いとこ、面白いとこ…JENの全てに惹かれてったんや。
ドラムを叩く姿はもうめちゃくちゃかっこ良すぎっすよvvv(≧ω≦)
今年のHOMEツアーで始めの方に左手の指を切ってしまって…すっごい心配しました。友達のAちゃんと一緒に…
でも無事治ってくれて、本当に良かったっす♪

これからもJENがMr.Childrenのドラマーとして輝き続けます様に。
Mr.Childrenのメンバーを、ファンを…笑わせてくれます様に。
そして…JEN自身が、いつでも笑っています様に…

追伸
そんでね…もう38才なんだからね(笑)
無理は禁物やでー!笑


2007.11.14 Wednesday お祝い comments(2)
拝啓 ゆず様
丁度、10年前の今日。
1つのミニアルバムが発売された。
その日から、どれだけ彼らは泣いて、どれだけ彼らは笑っただろう。
音楽を愛して止まないのは、10年前も、今も同じ。
そして10年後もきっと…

ゆず様

10周年おめでとうございます!!!

本当におめでとう。
10年間、って、厚ちゃんが言う様に本当に10年間なんだよ。
でもその10年間に、2人の色んな思い出が隙間なく詰まってる。
どれだけ泣いたやろう。
どれだけ笑ったやろう。
どれだけ曲を作って、
どれだけライブをやって、
どれだけ人に感動と勇気を与えてきただろう。

あたしはまだゆずっこ歴1年11ヶ月の新米さんやけど、
それでもそれまでにいっぱいゆずの曲に助けられた。
ゆずの曲に泣いたし、
ゆずの曲に笑ったりもした。
あたしもゆずとの思い出はゆずっこになってから隙間なく詰まってる。

ゆずに出会えて良かった。
ゆずを好きになって良かった。
ゆずが…ゆずが居てくれて本当に良かった。

こんなこと、絶対軽い気持ちで言えない。
ゆずのね買ったときも、ライブの時も、「10年なんや…10年なんや」って、こっちまで嬉しくなった。
10年、休みなく2人で続けられたこと、本当にすごいと思うよ。

北川悠仁さん
岩沢厚治さん
どうかこれからも
体に気をつけながら
私達ゆずっこに
勇気と感動を
与え続けて下さい
ゆずっこは
いつでも
どこでも
あなたたち
2人のことを
応援していますから…



追伸
悠仁、何で30にもなってそんなにお茶目なん?笑

P.S.
厚ちゃん、お酒と煙草はほどほどにね…って前言うたか。笑
その透明ボイスにいつもドキドキさせられてますから、お父さん(笑)


続きを読む >>
2007.10.25 Thursday お祝い comments(0)
拝啓 岩沢厚治様
厚ちゃん…

お誕生日おめでとう!!!

厚ちゃんの全てが大好き。
ビールが好きなとこも、煙草が好きなとこも、釣りが嫌いなとこも(笑)、高音で透明ボイスなとこも、歌うことが大好きなとこも、ギターを「相棒」と言えるとこも、厚ちゃんが作る唄も…
数え上げるときりがない。
それぐらい、厚ちゃんの全てが大好きです。
いっつもゆずに元気を貰って、勇気付けられて…
ゆずのおかげで音楽も好きになった。
ゆずがずっと一緒ならば、どんな壁も乗り越えられる。
ゆずが作る全てが大好き。
そんなゆずのサブリーダー・岩沢厚治が大好き。
大好きで仕方がない。

厚ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
厚ちゃんのお母さん、お父さん、厚ちゃんを産んで育ててくれてありがとう。
そして、厚ちゃんに出会えたこと、ものすごく感謝しています。

厚ちゃん、本当におめでとう。
そして、ありがとう。
これからも、悠仁と一緒に“ゆず”を大切にしていって下さい。
ずっとずっと、応援してるよ。

追伸
厚ちゃん、あなたもう31才なんだからね?笑
お酒と煙草はほどほどに。笑


2007.10.14 Sunday お祝い comments(2)
拝啓 北川悠仁様
悠仁…


30才のお誕生日おめでとう!!

厚ちゃんとは違って、熱血なあの姿。
音楽を誰よりも愛し、ライブでも人一倍良いもの、楽しいものを見せようとする。
時に無邪気で、可愛くて、到底30才とは思えないあの姿。
でももう30才なんですね。
何でも必死に取り組んで努力しようとするところ、素晴らしいなって思います。
そんな北川悠仁が大好きです。
きっと悠仁が40才になっても、50才になっても、好きでい続けると思います。

本当に悠仁、お誕生日おめでとう!!
これからも「ゆず」を愛して、「音楽」を愛して、そして相方の「岩沢厚治」を愛し続けていってね。

ファンメール、これから送ろうと思います。
いつも2人の誕生日に送ってるファンメール。
今年、悠仁に送るのは2回目です。
去年は確か…最後のほうにリボンのこと書いたっけ。
あー…そっか、もうリボン発売してから1年経つんやなぁ…
未だに新アルバムがリボン…
いやいや、「春風」も発売するし、なんと言っても「しゃべれども、しゃべれども」主題歌決定祝やもんね♪
ちなみに「しゃべれども、しゃべれども」の主題歌は「明日天気になぁれ」という曲で、CD予定はないっぽいです。
最初ゆずmobileからメルマガ来た時、「春風が主題歌や!!」とか思ってたんですけど、違うみたいですね。
でもこれもCD化して欲しい!!
無理ならばアルバムに!!
まぁでも今CD化未定やから、映画は必ず見に行くつもりです☆
しかも前ファンやった(今も好きやけど)国分太一くん主演やし♪
この映画は絶対見逃せん!!てれちゃうラブ

えーと、私的にお礼がありますんで、追記に書きますね鉛筆


続きを読む >>
2007.01.14 Sunday お祝い comments(2)
1/1PAGES