世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.11.15 Saturday - -
ゆずのね的大阪旅日記。
えっと…まずは旅行記からいきます!
ホンマは旅行記とレポ合わせて1つの記事にしようと思ってたんやけど、あまりに長すぎるので(…)2つに分割しました。

旅行記は見てもしょうもないよ?

それでも見たい人はどうぞ…↓↓

※超長いです。(どんだけー!



続きを読む >>
2007.10.31 Wednesday 旅行記 comments(0)
NAGOYA!
…ネーミング悪っ(笑)

さて、今日は予告通り名古屋へ行ったときの旅行記を書こうと思いますぴかぴか
ゆうちゃんと一緒に周った名古屋…ラブ
しかもあたし、名古屋初上陸なんですよ。
その上ゆうちゃんにも逢えて…ホンマに最高でした。
ゆうちゃん、名古屋案内、ホンマにありがとう!!!

では、お暇な方、ちょっと興味のある方、名古屋について知りたい方(そんなに詳しく書いてないけども)、管理人大好きと言う方(そんな人おるのか?笑)は続きをどうぞ。

…めっちゃ長いよ?携帯からーって人、んでしかもパケホ入ってないーって人、お勧めしません。笑


続きを読む >>
2007.09.24 Monday 旅行記 comments(2)
東京見学ツアーレポ
と、その前に。
なんと先月の1ヶ月で5000HIT!!!(感動)
これも皆様が見てくださっているおかげです(> <。)
こんなショボショボのブログですが、どうかこれからも見続けてやって下さい...
たまにコメントなんかもくれると泣いて喜びます...
本当に皆さん、ありがとうございます!!!


さて。本題へいきましょう。笑
次はお台場です…ラブ


続きを読む >>
2007.08.01 Wednesday 旅行記 comments(3)
東京見学ツアーレポ
やっと…レポが出来る…!!笑

〜東京(色んな)大学見学ツアー〜レポ


続きを読む >>
2007.07.31 Tuesday 旅行記 comments(0)
1/1PAGES