世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.11.15 Saturday - -
勉強なんてそんな
月曜からテストだというのに


何も勉強してない\(^O^)/←

大体、16日から北海道研修なのにその前にテストがあるってどんだけww



全く勉強する気にならんww


明日も友達と朝からバーリトゥードに行ってきます\(^O^)/

一年ぶりのチャットモンチーだ!><


いやー、にしても…最近あたしの好きなアーティストは色んなとこで活動してますな。

ゆずはサラリーマン金太郎の主題歌っすか。
ゆずさん、ツアー終わったばっかりなのに活動してるから逆に心配(;ω;)
休んでね…無理しないでね!><

あと、チャットモンチーがシングル&ライブDVD発売決定っすね!
あと抜き打ちツアーも決定したし…
また地元徳島に帰ってきてくれ\(^O^)/


それから…コチラ
今年もベストジーニストの時期がやってきました。

結果は...


岩沢厚治(ゆず) 5位
相葉雅紀(嵐)   3位
aiko        2位


という結果に\(^O^)/

もうaikoは絶対1位でしょww
なぜ倖田來未が1位なんだww


相葉ちゃんが入ってたことに感激!><
志村どうぶつ園でオーバーオールが定着したもんね(^ω^)


そしてそして、厚ちゃんは去年より3位アップの5位!
10位から5位まで昇るなんて凄いよ厚ちゃんww
このまま1位目指しちゃえ\(^O^)/




さ、遊ぼうww←


2008.09.06 Saturday 音楽 comments(0)
SUMMER SONG!
あぁ、ビバ夏休み。


楽しいなぁ。



勉強もせなせな!色々することいっぱいあるー!!
って思いつつ、ベッドで寝転んで携帯パチポチしてる蜜☆蜜です。

この前は久々にバンド練習しました。

新バンドの方です。


旧バンドは、解散しそうです(´^ω^`)
ドラムの子がね、予定合わしてくんない。
だから「あーもう無理だなー」って。

まぁ、新バンドは仲良くやってるから大丈夫ですが(^ω^)

そうそう。

最近、

BUMP OF CHICKEN/ダンデライオン
Perfume/love the world
EGO-WRAPPIN'/GO ACTION

に、ハマってます。
ダンデライオンは、友達が携帯でよくフルを流してて、好きになった。
YouTubeにある、ダンデライオンで作った「ポンデライオン」(多分ニコ動にもあるはず)が可愛すぎるねwww
PerfumeとEGO-WRAPPIN'は完全にMステの影響ですね、はい。
どっちもね、良い印象を持ってなかったんですよ、最初は。
けど、曲を聴き込むうちに「あれ、これ良くね?」ってなっていきまして。

結局、音楽バカなんだよな、私は。


今日はオールしよ!(多分無理


2008.08.05 Tuesday 音楽 comments(5)
退院
どーもどーも\(^O^)/


完全復活しました\(^O^)/



短い期間ではありましたが、ご迷惑おかけして申し訳ございませんm(_ _)m

また今日からウハウハ夏休み生活を送ります\(^O^)/笑


実は貧血気味だということは気にしない\(^O^)/←



今、チャットモンチー公式HPを見てきましたら…

(◎д○)!!



徳島に来るんだ!



…よし、行こう



決定(笑)


テスト前ということなど、関係ない(笑)

今回鷲敷は行かないんで、このfesで楽しみます(^ω^)



誰誘おっかな(^ω^)笑


2008.07.29 Tuesday 音楽 comments(3)
目が充血
…入院って暇だからさ。

携帯ばっかいじってっと




充血した(∀)笑




そして、超疲れる(笑)





昨日の夏うた。


ミスチル、泣きました(;ω;`)


超いい(;ω;`)


心にグッときました。





やっぱり、aikoもミスチルもCD欲しいなー(・ω・`)



着うたフルよりCD派ですから(笑)



誰か買ってくれまs(殴




じゃあ、今日はここら辺で(・ω・)ノ




おやすみなさいv


2008.07.27 Sunday 音楽 comments(2)
Release!!

YouTubeで、「Yesterday and Tomorrow」を聴きながら更新中。

どうも、蜜☆蜜です。


あー…泣けてくる。

悠仁、お願いだからそんな優しい声で歌わないでー(;ω;)

なんか、初めて聴いた感想は…ミスチルっぽいなって。
箒星を、ちょっと切ない感じにアレンジした感じかも。

PVは、ちょっと歩行者優先に似てる?


はー、どっちにしろ、心に染みるよ。

ゆうじーん(;ω;)



続きを読む >>
2008.06.15 Sunday 音楽 comments(2)
裏LLR
もう無理かなぁ…


メール来る気配ナシだよ(´・ω・`)

行く気満々だったんだけどなぁ…←


2008.05.23 Friday 音楽 comments(0)
ピックストーリー
今日は初!!スタジオvvv(*´∀`*) 
バンド組んで、初スタジオです。つか、人生初のスタジオ。
予約もバッチリでね、行ったんだけどね・・・

1つ、色々ストーリーのあるモノがあるので、紹介したいと思います。

まぁ、バンド組む前からストーリーはあるのですが・・・


そう、アレです。


え、アレじゃ分からないって?


まぁ、バンドマンは続きを見なはれ。(お前何様


続きを読む >>
2008.03.28 Friday 音楽 comments(0)
裏LLR
裏LOVE LIKE ROCK〜60分1本勝負〜

aiko10周年企画の第3弾、「aiko 10th Anniversaryちょっと嬉しいHappy Surprise! vol.3」のお知らせです。
aiko New Album「秘密」をご購入頂きました皆様の中から抽選で「裏LOVE LIKE ROCK 〜60分1本勝負〜」と題したライブに無料でご招待致します。これは同時期に行われる予定のLove Like Pop vol.11とは内容の異なる、ライブハウスツアーです。内容は未定ですが熱いライブになることは決定しているはずです。皆様からの多数のご応募をお待ちいたしております。
New Album「秘密」に同封されている応募券に記載された応募IDを使って、ご希望の会場を1つだけ選択し、パソコン又は携帯電話からご応募ください。応募券は初回限定仕様盤にも通常仕様盤にも封入されています。
各会場のスケジュールは以下の通りです。

○TOUR SCHEDULE
  ■6月6日(金) 福岡・DRUM LOGOS
  ■6月15日(日) 大阪・江坂ミューズ
  ■6月21日(土) 名古屋・ボトムライン
  ■7月14日(月) 大阪・江坂ミューズ
  ■7月28日(月) 札幌・ペニーレーン24
  ■8月3日(日) 東京・赤坂BLITZ
    全公演18:00開場/19:00開演
    ※一部曜日に間違いがありました。大変申し訳ございませんでした。
    応募資格:aiko New Album『秘密』をご購入の方
    (初回限定仕様盤、または通常仕様盤どちらでも可)
    *ただし、小学生以下のご入場は出来ません。(下記参照)
      応募締切は2008年5月10日(土)20時です。


・・・・・・・・・・!!!(゜∀゜)
いや、この企画はアイコメで知ったのだよ(笑)
つか、60分1本勝負って・・・?あいこちゃん、ゆずと被ってるよ?笑
にしても・・・行きたいっ!!当たったら行きたいっっ!!
けど、すごい倍率やろうなぁ・・・(汗)うう・・・汗汗
でも頑張ろう(`・ω・´)あいこちゃん信じよう!!笑


で、そんなあいこちゃん、4月4日のMステに出るわけですが・・・

ゆずも、出ますね〜。

え?観覧募集?

よ、400名?

おいおい、ライブっすか!?笑

えっ、ストーリーでライブ!!?笑
ストーリーだけなの!?笑
夏色は!?←

わー。でも遂にゆずもMステでライブなのね。わお。
春から高校生ですが私は無理でしょうか←
ダメだね・・・距離的に無理だね・・・
( ´;ω;`)←


さぁ!!明日はスタジオですvv
楽しみすなー♪(^ω^)


・・・勉強しなきゃ(´・ω・ `)←


2008.03.27 Thursday 音楽 comments(0)
Happy Surprise!
少し、ブログをいじりました。
半年間以上同じだったテンプレを変え、つなビィも消して…
また気ままに色々いじろう(´U`)笑

さて、今日はaikoちゃんのお話。



続きを読む >>
2008.03.03 Monday 音楽 comments(0)
NEW ALBUM
aiko

4/2

NEW ALBUM

「秘密」

発売決定!!



工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
すげぇ…ゆずの次はあいこちゃんすか!?
しかも…しかもしかもしかも!!!


Love Like Pop vol.11

ライブツアー決定!!



工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
すごいすごいすごいすごいよぉぉ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆずとaiko、同時にアルバムリリース&ツアースタート…
今のところ、aikoのは香川に行こうかな?と思ってますv( ̄m ̄)ムフッ♪

しかし問題なのは…

お・か・ね☆←

ライブチケット(aikoちゃんのはまだ安いから恩の字)にツアーグッズ、アルバム2枚と…あとaikoちゃんの初回限定版が復刻されるし…あとあとチャットのシングル&DVD?(明後日発売。明日フラゲの予定♪)それからー…うわー…

ノー!!!←
足りん!!!

コレはまじでやりくりするか、親にねだりまくるか、臨時収入を期待するしかないな…

aikoちゃんは今年でデビュー10周年やし、まだまだ色々ありそう(´ω`;;)


思ってんけどさ、ミスチルは全然活動ないね?笑


2008.02.25 Monday 音楽 comments(2)
1/3PAGES >>