世界よ今日も回れ 回れ

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>




2008.11.15 Saturday - -
マジでドキドキ
しています。笑


北海道だーw

4泊5日だーww

修学旅行だーwww



友達とずっと居られる!(目的はそこ

やばい、楽しすぎよ\(^O^)/


というわけで、楽しんできますb

もちろんココも更新しますv


では…


行ってきます!!!


2008.09.15 Monday Diary comments(0)
⊂⊂(^ω^)⊃⊃
さて!お久しぶりです。蜜☆蜜です(´ω`)

また放置プレイwwだめだ私www


さて、チャットモンチーを間近で見た(ほんとに近かった!)次の日、テストだったんですが


全滅/(^O^ )\
教頭に学年集会で「何ですかこの点数は!」って怒られたww←

まぁいいのさ(´ω`)
テストの点数が将来何になるww


そして、来週は北海道への研修旅行です\(^O^)/
携帯持っていくので、モブログしようと思いますbb

それまでに休日があるからまた更新します(^ω^)



さー、遊ぼうv←


2008.09.12 Friday Diary comments(0)
夏の終わり
明日から新学期かー。

新学期という気分じゃない(笑)
もう学校始まってる感じがする(笑)


そして新学期明けはテストだ(・∀・)
やば、何も勉強してねぇwww←


今日はバンド練習でした♪(^ω^)
やっぱバンド楽しー\(^O^)/

早くライブしてー\(^O^)/




さぁ宿題しよう\(^O^)/←



2008.08.31 Sunday Diary comments(0)
やたらと←が多い
夏休みあと何日?


いや、もう後半補習始まってる時点で夏休みじゃないんですけどねww←

いやでもさ、夏休みもあと数日というのに、



夏休みの作文がまだ残っているwww(・∀・)←

だめじゃん私ww←



読書感想文に限っては、まだ本すら読めていない\(^O^)/←


あぁもうコレは雰囲気で書くしかないかwwそれともセカチューの読書感想文でも書こうかww←


あ、いっそ恋空でもいいねwww←


続きを読む >>
2008.08.29 Friday Diary comments(4)
理想論

なんか、WWを聴いて



めっちゃしんみりしてきた(´;ω;`)



楽しかったな、WWツアー。

めっちゃ感動した。


なんだろ。改めて「音楽」を感じた。




もっかい行きたい。WW。



続きを読む >>
2008.08.25 Monday Diary comments(0)
あっれぇ?
気が付いたらお盆ももうすぐ終わる。

夏休みに入る前、先生方から「1日6時間勉強しろ」となんとも無謀な計画を頂いた。

結果、


夏休み全体を合わせても6時間勉強してないww←

やらなきゃならんと分かってるんだが(´;ω;`)

あぁもうどうしようwww←


そんな今日はデートに行ってきます\(^O^)/←

うはうはwww←


あ、コメ返、もう少しお待ち下さい!><
必ずしますので!


さ、準備するかwww


2008.08.15 Friday Diary comments(2)
あはん←
明日は、友達の家にお泊りです(^ω^)

朝早いです(^ω^)笑


…起きれるかな?←


今日、お/さ/な/na/じ/みにちょっとした勧誘をしてみました。(変な勧誘じゃないよww←

そしたら、見事おっけーされて(^ω^)



只今、気分はうふふふふです(^ω^)(うざwwww


うん、もう寝ようwww←


2008.08.10 Sunday Diary comments(2)
何だかんだと
…結局、「普通に更新する」とか言うて、出来てませんね(笑)


マジで、どうしよっかな。



困るな。笑


ブログも、ブームが過ぎ去っていきつつあるし(・ω・`)




どうしましょ('・ω・`)




そしてですね、これ、携帯から更新してます。



何でかって?



PCからやりゃええやん、って?




それがですね。




私、只今入院しております。


昨日から。




いやー、最近ずっと調子が悪くて、病院行ったら入院しますかー?って。



あ、でもそんな対した病気じゃありませんので(笑)



ただ、そんな理由でなかなか更新が出来なかったのです。




これからも、入院中は出来ればこんな感じでちょくちょく携帯から更新していこうかと思います。



…出来れば(笑)




あ、もうすぐ夏うたが始まる!



では、ここらへんで(・ω・)ノ



おやすみなさい←(まだ早い


2008.07.26 Saturday Diary comments(0)
君が好き
お久しぶりです!


最近、PCを開けられなくて(汗)

更新、サボり気味でした(・ω・`)


ごめんなさい(・ω・`)



最近は…

テスト前ということで、数Aの補習が入って忙しくなったり

その補習のあとにマックで友達と勉強会してみたり

数Aの先生が吠えたり(あれは怒鳴ったというより吠えてた)

バンドのことでちょっとむしゃくしゃしてたり

誘ってくれたバンドが結局3人になって、ベース担当になったり

カテキョの先生がなかなか連絡くれなくてイライラしてたり

最近病んでて学校をちょくちょく休みがちになったり

そのせいで補講が半端ないことになったり


と、忙しいです。


早く夏休みに入ってくれ(∀)笑


夏休み入っても補習やら模試やらで忙しいけど(´;ω;`)


でも夏休み入ったらパラダイスだwww



うふ(^ω^)笑


さ、アラシちゃん見たら勉強しよ!




P.S.最近ゆず熱がヤバイです。笑
つーか、人肌恋しいです。笑
誰かいい人紹介しt←


2008.07.10 Thursday Diary comments(0)
二股
ふぁ〜…

遠征、楽しかった!

楽しかったんだけどさぁ…



疲れた(゜∀゜)←

旅行中にオカンと祖母が風邪ひいて、おかげであたしも菌をもらって…


くしゃみが止まらない(∀)←



でも明日は早い!

頑張って起きるぞ><



そんなこんなでね、今日は学校休んでたんですが(←)、夕方に友達からメールが来て。




バンドに誘われた

もちろん、




断る理由がない!!笑

はい、加入決定〜b笑


ちなみにギターです(^ω^)


4人メンバーです(^ω^)



すんげー楽しくなりそうです(^ω^)

バンドかけもちで頑張るぞー!


※横浜セットリスト、追記に書かなくてごめんなさい。
見たくなかったのに、このブログを開いてセットリストを知ってしまった…という方も、いっぱいいると思います。
本当に申し訳ございません。
今は、ちゃんと追記に移動してあります。


2008.07.01 Tuesday Diary comments(2)
1/11PAGES >>